【無料で遊べる】福べえの間違い探し第5弾。ウサギのバレンタイン

フクロウの福べえ

こんにちは!
fukuです。

子育て応援素材の間違い探し第5弾ができました!
ちょっと気が早いですが、バレンタインをテーマにしたイラストです(^^)

スポンサーリンク

間違い探し「ウサギのバレンタイン」

バレンタインの間違い探し

答えはこちら→


2023年の干支でもあるウサギ。
バレンタインの成功を願いながらお菓子を作ります。
クッキー、トリュフ、ケーキ…何ができるかはお楽しみです(^^)

素材は無料で遊べますが、利用規約をご一読くださいm(_ _)m
(商用利用は不可としていますが、保育の現場など営利目的でない場合のご利用は大丈夫です!)

ただの余談

今回の間違い探しに使用しているウサギのイラストは、単品のものを素材サイトで販売中です。
SNSのアイコンやバレンタイン関連のコンテンツの挿絵などでご利用の際は、こちらの素材サイトよりご利用ください。(画像が販売サイトへのリンクとなっています)

間違い探しのウサギと色違いバージョンです。

ピンクウサギと青ウサギの逆バージョンもあるので、ホワイトデーのコンテンツと連動して使えそうです(^^)

間違い探し「ウサギのバレンタイン」答え

バレンタインの間違い探し

違う箇所5つ

1.クッキーが一つ無い
2.ピンクうさぎが持っているプレゼントのリボンの色が違う
3.青ウサギの手の角度が違う
4.牛乳パックの絵がウサギになっている
5.右側のケーキがチーズケーキになっている

自分でも時間を置いて間違いを探してみましたが、青うさぎの手はちょっと難しいかも?と思いました。
小学2年生の娘は楽しんでくれたようです(^^)
間違い探しのレベルとしては幼児〜小学校低学年かもしれません。