黒猫と白猫のイラスト

ご依頼いただいたイラストの紹介です。
ココナラより、グッズに使用されるイラストをご依頼いただいきました。
ありがとうございました!

テーマは「黒猫と夜」と「白猫と昼」です。
黒猫と夜は神秘的に、白猫と昼はのんびりした感じになりました。

黒猫と夜は個人的に大好きな組み合わせなのでとっても楽しく描かせていただきました(^^)
白猫の方は少し悩みましたが、好きな蝶との組み合わせで優しい雰囲気になったかなと思います。


余談ですが、ココナラでのご依頼受付を休止していたのですが、最近再開しました↓

動物のイラスト描きます 絵本に出るような可愛い動物や、ちょっとリアルな動物も描きます | イラスト作成 | ココナラ
この度はご訪問ありがとうございます!可愛らしいタッチの動物を描きます。ご希望があれば、洋服を着ていたり、本を読んでいたり、お茶を飲んでいたり、メルヘンな感じにも...

※イラストはご依頼いただいて描いたものです。
無断での使用はおやめください。