SNS用アイコンイラスト「飛行機で旅をする男性」

こんにちは!
fukuです。

ちょっと遅くなったのですが、少し前にご依頼いただきましたイラストのご紹介です。

今回もココナラからご依頼いただきました。
本当にありがとうございました!

SNSのアイコンに使用されるイラスト。
テーマは「飛行機で旅をする男性」

キャリーケースを持って空港を歩く男性のイラストです。
旅をする楽しさ、明るい雰囲気を出せたかなと思います(^^)

かわいいタッチの人物イラスト描きます SNSのアイコンや挿絵、似顔絵としてプレゼントにも | イラスト作成 | ココナラ
様々な用途で使える可愛いタッチの人物イラストを描きます。育児や子ども向けのコンテンツにいかがでしょうか。◆基本プラン人物1人3,500円(2人目からはオプション...

※イラストはご依頼いただいて描いたものです。
無断での使用はおやめください。