ひな祭りに使えそうなイラスト素材作りました

こんにちは!
fukuです。
気が早いですが、3月の雛祭りのコンテンツで使えそうなイラストを数点制作しました。

スポンサーリンク

お雛様のイラスト

イラストがPIXTA(販売サイト)のリンクとなっています。

お雛様の3段飾り

ページトップのイラストと色違いバージョンです。ちょっと淡い色合いになってます。

お内裏様とお雛様のセットイラスト

三人官女のイラスト

五人囃子のイラスト

余談

ただの呟きです。

ストックイラストを始めて約1年、需要の高いイラストのタッチを模索していましたが、結局うまくいかず、今回は原点回帰?して自分の好きなタッチで描きました。
それでも1年前のひな祭りシリーズと見比べたら、いくらか上達したように感じます!

↑去年の3段飾りのイラストです。
これはこれで頑張った記憶がありますが(^^;

まだまだ描きたいイラストがいっぱいなのでこれからも頑張ります。


それでは!