クリスマスのイラスト素材

かなり気が早いですが、クリスマスのイラスト素材作ってみました(^^)
定番のサンタクロースやトナカイ、クリスマスの小人、プレゼントを貰った子どものイラストなど。
広告のアイキャッチやブログのちょっとした挿絵、SNSのアイコン、子供向けコンテンツなど様々な用途にご利用いただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

定番のクリスマスのイラスト素材

クリスマスといえば、やっぱりサンタさんとトナカイ!

クリスマス定番のサンタクロースの手描きイラスト

クリスマス定番の手描き赤鼻のトナカイ

サンタクロースとトナカイの顔イラスト

サンタクロースとトナカイの顔イラスト2 笑顔

クリスマスの楽しいイラスト・ピンク
(サンタクロース・トナカイ・ツリー・リース・靴下・プレゼント・メリークリスマスロゴ)

クリスマスの楽しいイラスト・カラフル
(サンタクロース・トナカイ・ツリー・リース・靴下・プレゼント・メリークリスマスロゴ)

PIXTA にて販売中です。(画像がリンクになっています)
他にも色違いや、セットなどのパターン違いも多数あります。
↓PIXTAのプロフィールページより見ていただけたら嬉しいです(^^)

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

小人たちのクリスマス

サンタクロースの助手の小人たちも描きました。

クリスマスの準備で大忙しの小人たち

クリスマスプレゼントを運ぶ小人1

クリスマスプレゼントを運ぶ小人2

クリスマスツリーに飾り付けする小人たち

クリスマスプレゼントを貰って喜ぶ子どものイラスト

我が家でクリスマスは子供中心のイベントです。
プレゼント選びは1ヶ月前から始まります。
やっぱりプレゼントは喜んでもらいたい!
そしてまだサンタさんを信じていてほしいと思って色々工夫しています(^^;

プレゼントを嬉しそうに抱きしめる女の子のイラスト

プレゼントを嬉しそうに持ち上げる男の子のイラスト

大きいぬいぐるみに抱きつく女の子のイラスト

帆船のおもちゃを嬉しそうに持ち上げる男の子のイラスト

子どもとクリスマスをテーマにしたイラストは今後もう少し増やしたいと思っています。
もう少し複雑な描写にも挑戦したいです。

それでは!