新作ハリネズミの「良い1日を!」ポストカード

ハンドメイドサイトにて新作を出品いたしました(^^)

ハリネズミのポストカード

*******************

Have a nice day!
「良い1日を!」

ハリネズミと蝶が出会った朝。
優しい世界をシンプルなタッチの北欧風イラストで表現しました。

玄関やリビングのお部屋のインテリアにももちろん。
表面には郵便番号記入欄もありますので、メッセージカードにもできます。

*******************


以前線画だけ描いていたハリネズミと蝶のイラストに着色をしたものです。

ハリネズミと蝶

minneとcreemaにて出品中です。
いずれもポストカードの3枚セットになります。

【送料込】ハリネズミの「良い1日を!」ポストカード3枚セット
Have a nice day!「良い1日を!」ハリネズミと蝶が出会った朝。優しい世界をシンプルなタッチの北欧風イラストで表現しました。玄関やリビングのお部屋のインテリアにももちろん。表面には郵便番号記入欄もありますので、メッセージカードにもできます。****...
【送料込】ハリネズミの「良い1日を!」ポストカード3枚セット
Have a nice day!「良い1日を!」ハリネズミと蝶が出会った朝。優しい世界をシンプルなタッチの北欧風イラストで表現しました。玄関やリビングのお部屋のインテリアにももちろん。表面には郵便番号記入欄もありますので、メッセージカードにもできます。*********ポストカードの3枚セットです。フレームは市販品で、...

今回はインテリアにどう馴染むかということを考え制作しました。
お恥ずかしい話、自分のイラストを実際に部屋に飾ったことが今までありませんでした。
イラストを家族にもあまり見せたこともなく、ひっそり活動していたので(^^;

インテリアとしておすすめしていくからには、実際に使ってみて、人の感想を聞いていかねば・・・
と思い、玄関に飾ってみることにしました。
結果、学校から帰ってきた娘に「かわいい!これどうしたの」と言われ、夫からも好評でした(^^)

ハリネズミと蝶

今回、気をつけた点は、「自己主張しすぎないシンプルさ・でも目にとまる可愛さ」です。
普段はクセのある絵(と自分では思っている)になりがちなので、自然と部屋に馴染む可愛さを目指しました。