ハリネズミと蝶のイラスト同じ構図で3パターン描いてみました

ハリネズミと蝶

こんにちは。
毎度お馴染みのハリネズミを描きました。
ハリネズミと蝶々の組み合わせ大好きです。

本当は原画で販売しようと思って描いたイラストですが、色々あってやめました(・・;

原画は印刷と違う味があるので、良い作品ができれば原画販売を増やそうと計画しています。
そのためには原画を綺麗に仕上げる集中力を鍛えなくてはです!

同じ構図で何枚か描いたものです↓

ハリネズミと蝶
ハリネズミと蝶

イラスト自体はとても気に入ってるので、今後何かに使っていこうと思ってます。

今のところフクロウのイラストを1点のみ原画販売中です↓
寝室におすすめのインテリア「原画・梟親子の夜」です(^^)

原画・梟親子の夜
「sweet dreams.」「良い夢を」梟親子のあたたかい夜のイラストです。寝室のインテリアにおすすめです(^^)世界に一枚だけの原画になります。黒インクのみで仕上げました。*********フレームは市販品で、別売りとなってます。フレームに入れてお届けをご...

追記(2021.5.25)

ハリネズミと蝶のイラストの一枚を着色してポストカードとして販売開始しました!
インテリアとしてお部屋に馴染むようにシンプルに仕上げました(^^)
よかったらご覧ください〜
作品は↓下の記事から見れます

新作ハリネズミの「良い1日を!」ポストカード
ハンドメイドサイトにて新作を出品いたしました(^^)*******************Have a nice day!「良い1日を!」ハリネズミと蝶が出会った朝。優しい世界をシンプルなタッチの北欧風イラ...