可愛いタッチの動物イラスト描きます

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターのfuku(ふく)です(^^)
可愛い動物のイラスト描かせていただきます。

可愛くてゆるい
ちょっとリアルだったり
絵本に出てきそうなメルヘンな感じでも

タッチとしては、線が割とはっきりしている絵柄が得意です。
線は手描きですので温かみあるイラストになります。

動物園の動物
動物園にいる動物たちのイラスト

ご希望があれば、洋服を着ていたり、本を読んでいたり、お茶を飲んでいたり、メルヘンな感じにもできます。 ユニコーンや竜など架空の生き物や、ちょっとリアルな動物も描きます。

童謡「山の音楽家」のイラスト
ハリネズミのキノコ狩り

SNSのアイコンや、広告やブログのちょっとした挿絵、youtubeなど様々な用途でご利用ください。
心を込めて描かせていただきます。

基本プラン

【価格】1点2,000円〜
サイズや枚数によっても変動いたします。
ご予算ありましたらご相談ください。

【納品形式】 基本的にjpg形式
(背景透過をご希望の場合は事前にご相談ください。png形式にて対応します。)
サイズは1500×1500px
解像度は350dpi RGB
納品日数は7日と設定しておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。

ご依頼はこちらから

まずはお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

お問い合わせの際の記載事項例
・内容(どんな動物か・種類・ポーズなど)
・数
・絵のタッチ(参考画像がありますとイメージにより近くなります)
・使用用途
・ご予算
・その他気になること

ご相談お見積もりは無料となっております。

直接のお問い合わせ以外にもココナラからもご依頼受付中です(^^)

動物のイラスト描きます 絵本に出るような可愛い動物や、ちょっとリアルな動物も描きます | イラスト作成 | ココナラ
この度はご訪問ありがとうございます!可愛らしいタッチの動物を描きます。ご希望があれば、洋服を着ていたり、本を読んでいたり、お茶を飲んでいたり、メルヘンな感じにも...

イラスト素材販売中

動物のイラストを多数PIXTAさんにて販売中です。
良かったらご覧ください(^^)(画像がリンクになっています)

動物園にいる動物たちのイラストセット

童謡こぶたぬきつねこのイラスト

童話オオカミと7ひきのこやぎのイラストセット

童話3びきのこぶたのイラストセット