【ご挨拶】2023年もどうぞよろしくお願いします。

2023年賀状
スポンサーリンク

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年はご依頼をいただいたり、イラスト素材をご購入いただいたこと大変ありがたく存じます!
またホームページへのご訪問もとても嬉しく、励みになっております。
更新が不規則ですみません。引き続きどうぞよろしくお願いします。

2023年が皆様にとって明るく素晴らしいものになりますように!

ただの呟き

2023年でやっていきたいこと。
ほとんど自分向けのメモみたいなものです(^^;
・遊べるコンテンツをホームページに増やす
・ホームページに手を加える
・需要のあるイラストを勉強する

です。
本当はお仕事関係なしに絵を描いていたいのですが、生活があるので商業的に必要とされるイラストも勉強研究していかなければと思っています。
なかなか苦手なところですが、頑張ります。

ホームページの引っ越しを考えたりもしていますが、今までこのホームページで積み上げてきたものを手放すのに躊躇いがあり踏み切れずにおります。
未だ検討中ですが、なるべく早く次のステップに進めたいです。