【無料で遊べる】福べえの間違い探し。動物たちのお花見

フクロウの福べえ

こんにちは!
fukuです。

子育て応援素材の間違い探し新作をご紹介します!
まだ冬も序盤ですが、春に向けての間違い探しを作ってみました(^^)

スポンサーリンク

間違い探し「動物たちのお花見」

動物たちのお花見間違い探し

答えはこちら→


クマとウサギとキツネの楽しいお花見ピクニック。
満開の桜の木に小鳥たちも集まってきました(^^)

素材は無料で遊べますが、利用規約をご一読くださいm(_ _)m
(商用利用は不可としていますが、保育の現場など営利目的でない場合のご利用は大丈夫です!)

ただの余談

福べえはこのホームページのマスコットキャラクターで間違い探しの案内人?です。

福べえ

もうすぐ11月も終わりますね。
今年もあと1ヶ月。
年内に間違い探しをあと5本くらいは作れたらいいな〜とゆるく思っています。
冬〜春のイラストまでできたので、今後は夏〜秋の行事や季節感あるイラストにしていく予定です。

ちなみに動物たちのお花見イラストは単品のイラスト素材としてPIXTAさんやAdobeストックさんで販売していく予定です。
(現在販売申請中です)

ピクニックイラスト

追記(2022.12.7)

動物たちのお花見イラストが販売開始されました!
一部PIXTAさんで販売中のイラストをピックアップいたします↓
(イラストがリンクとなっています)

イラストはPIXTAさんとAdobeストックさんで販売中です。

間違い探し「動物たちのお花見」答え

答えの方は、赤丸が見えやすいようにモノクロにしています。

違う箇所5つ

1.右側の小鳥の表情が違う
2.クマが持っているカップがパンになっている
3.クマの横にあるバスケットのリンゴとバナナの位置が逆になっている
4.キツネのリュックのポケットが無い
5.右下に花がある