キッチンとリビングのイラストを描かせていただきました

こんにちは(^^)
ココナラ経由でご依頼いただきましたイラストのご紹介です。
今回は普段描かないような背景イラストでしたが、新しく挑戦させていただきました。
ありがとうございました!

スポンサーリンク

キッチンのイラスト

↓地震が起きて、食器等が散乱したキッチンのイラストになります。

地震後のキッチン

↓食器等を片付けた通常のキッチンの風景。

キッチンのイラスト

普段はフリーハンドで描いているですが、テーマが地震前後の様子でしたので、状況が分かりやすいように直線を多用し見やすいイラストにしました。

リビングのイラスト

↓通常の一般的なリビングのイラスト。

リビングのイラスト

↓地震の影響で停電した、夜のリビングのイラスト。

夜のリビングのイラスト

得意なジャンルは人物と動物ですが、楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました(^^)

※実績紹介で掲載していますイラストの無断利用はおやめください。