仲良し親子のイラストできました(お散歩と読み聞かせ)

こんにちは!

夏休みが近づいてきましたね。
子どもたちとどう過ごそうか、最近は専らそればかり考えています(^^;

7歳と3歳の娘と息子。やれることも好きなものもバラバラ。
せっかくだから充実した夏休みにしてあげたいな〜そんなことを考えつつ・・・

今回は親子の充実した時間のイラストを描いてみました。
ブログや広告の挿絵など、子育て系のコンテンツに使っていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

仲良し親子のお散歩イラスト

アクティブなお母さんと男の子のお散歩イラスト(お散歩・買い物・お出かけ)

アクティブなお母さんと男の子のお散歩イラスト・青(お散歩・買い物・お出かけ)

帽子をかぶったお母さんと女の子のお散歩イラスト(お散歩・買い物・お出かけ)

帽子をかぶったお母さんと女の子のお散歩イラスト・青(お散歩・買い物・お出かけ)

イラストはPIXTAさんにて販売中です。
画像がリンクになっています。

仲良し親子の読み聞かせイラスト

お母さんと男の子の絵本読み聞かせイラスト

お母さんと男の子の絵本読み聞かせイラスト・淡い

お父さんと女の子の絵本読み聞かせイラスト

お父さんと女の子の絵本読み聞かせイラスト・淡い

おまけ(風邪の子と看病をするお母さんのイラスト)

こまめな手洗い、マスク、ソーシャルディスタンス・・・そんな生活が浸透したおかげか、子どもが風邪をほとんど引かなくなりました。
上の子が3歳くらいの頃は風邪ばっかり引いていた気がするのに、下の子はあまり風邪引いていません。体質かもしれないけど。
あまりに清潔にしすぎて、それはそれで免疫付かないし大丈夫かな?ともちょっと思ったり(^^;
親としては助かりますが!

熱を出した子どもを看病するお母さんのイラスト

熱を出した子どもを看病するお母さんのイラスト