女の子とベニコンゴウインコのイラスト

スポンサーリンク

新作イラスト「女の子とベニコンゴウインコ」

女の子とベニコンゴウインコ

女の子とベニコンゴウインコのイラストを描きました。
黒インクの線画にCLIP STUDIO PAINTで着色しています。
女の子と動物、大好きな組み合わせです(^^)

余談ですが取り憑かれたようにベニコンゴウインコばっかり描いています。

ベニコンゴウインコ
PIXTAで販売予定のベニコンゴウインコのイラスト

ド派手な色合いととぼけた顔が愛おしすぎる。
実物見た時はちょっと怖かったですが(^^;

イラストのモデルは我が子

今回の女の子とベニコンゴウインコのイラストは、娘がモデルです。
子どものイラストを描く時はやっぱり我が子がモデルになることが多いです。
過去絵のヤギと女の子もそうです。

↑ヤギと女の子のイラストはフリー素材として配布中です。良かったらご利用ください。

怖がりの娘が、動物園で動物を目の前に戸惑っている姿がモデルです。
ヤギもベニコンゴウインコも気になるけど怖い。そんな葛藤が見てて可愛いんです(^^)

イラストグッズを販売中です

今回のイラストはポストカードをハンドメイドサイトのminneとcreemaにて販売しています。

【送料込】女の子とベニコンゴウインコのポストカード3枚セット
麦わら帽子にワンピース夏休みの女の子にびっくりサプライズベニコンゴウインコが頭の上でご挨拶びっくり女の子は思わず「wow!」*********ポストカードの3枚セットです。フレームは市販品で、別売りとなってます。フレームに入れてお届けをご希望の方はオプションよりご選択ください。+600円(フレーム代・梱包代・送料)にな...
【送料込】女の子とベニコンゴウインコのポストカード3枚セット
麦わら帽子にワンピース夏休みの女の子にびっくりサプライズベニコンゴウインコが頭の上でご挨拶びっくり女の子は思わず「wow!」お部屋のインテリアにももちろん、表面には郵便番号記入欄もありますので、メッセージカードにもできます。*********ポストカードの3枚...

サコッシュやTシャツなどのグッズはSUZURIにて販売中です。

fukunofukuのオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
fukunofukuの公式アイテムの通販サイト。イラストレーターのfuku(ふく)です。 ご覧いただきありがとうございます(^^) 手描きとデジタルを併用して動物や子どものイラストを描いています。
女の子とベニコンゴウインコのトートバッグ

トートバッグはこんなイメージになります(^^)
使用カラーを抑えてあるので派手すぎず、カジュアルに使えそうです。
(画像がトートバッグの商品ページへのリンクになっています)

その他にも、女の子や動物モチーフのグッズを多数出品しております。
良かったらご覧ください。

トイプードルの散歩に連れてって / fukunofukuのトートバッグ通販 ∞ SUZURI(スズリ)
トイプードルの散歩に連れてって(トートバッグ)の購入ページです。fukunofukuがつくったトートバッグ。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!
ハリネズミの「良い1日を!」 / fukunofukuのノート通販 ∞ SUZURI(スズリ)
ハリネズミの「良い1日を!」(ノート)の購入ページです。fukunofukuがつくったノート。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

イラストに関してのご質問ご相談はお気軽にお問い合わせの方からご連絡ください。