蝶と花と女の子のイラストの原画を出品いたしました

指定されたページが見つかりません | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

minneに原画を出品中です。

蝶と花に囲まれた女の子を色鮮やかに描きました。
世界に1枚だけの原画になります。

B5のケント紙にクレヨンと色鉛筆を使って描きました。
今回は絵の使い勝手など意識せずに、ただただ自分が絵を描く原点に帰って好きなものを詰め込みました。
お気に入りの一枚です(^^)

今回主に使用した画材は、ぺんてるさんのクレヨンと、長門屋商店さんのケント紙です。
とても描き心地が良かったです。ありがとうございました(^^)


絵本のようなイラストを描きます クレパスとデジタル加工で可愛く個性的なイラストに仕上げます | イラスト作成 | ココナラ
クレパスや色鉛筆などの手描きと、デジタルを併用して絵本のようなイラストを描きます。(得意分野は動物や子供です)サンプル画像にあるようなリアルタッチの動物も可能で...

絵本のようなアナログイラスト描きます。
ココナラにも出品しておりますが、ホームページからの直接のご依頼でも可能です。
お問い合わせ

「蝶と花と女の子」のような1枚絵から、桃太郎↓のような単体のカットイラストも承ります。

架空の絵本表紙