ホームページリニューアルしました

こんにちは(^^)

ここ最近ホームページをリニューアルしました。
よりポートフォリオとして見やすく、イラストレーターfukuの窓口として機能しやすいようなホームページを目指しました。

以前はブログかお知らせかよく分からないページがトップページになっていて、色んな情報を発信しにくくなっていました。
(トップページにただの日記のような内容が表示されるのに抵抗があったため)
なので、トップページをきちんと別に作り、ブログと分けることにしました。

↓新しいトップページです。以前よりスッキリしました(^^)

↓以前はトップページに来ていたブログページ

ブログとトップページを別物にしたので、これからはもう少し気軽にブログが更新できそうです(^^;

ホームページ制作あまり得意ではないので四苦八苦ですが、がんばります。

ちょっとお詫び

お詫びしないといけないことがあります。
最初、このサイトはフリー素材サイトとして立ち上げました。
ほとんどアクセスも無かったので、ポートフォリオサイトへと変更することにしたのですが、
その頃の利用規約が表示されたままになっていました(・・;
そこには「このサイトの画像は無料で使えます」という旨の内容を記載しておりました。
現在はフリー素材は載せておりませんので、利用規約のページは急いで削除いたしました。
誤解を与える内容を表示していたことをお詫びします。
ほとんどアクセスも無いページでしたが、もし見て混乱された方がいらっしゃったら本当にすみません。
当サイト内のコンテンツの無断使用、転載は禁止しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
(フリー素材に関しましては、今後専用のページを作ってそこに載せていこうと考えています。)